じゅんこのとびっきり情報局です。

2018年09月20日

いよいよ明日は遊び友達のコンサートです。行くつもりなかったんですが。

たまには出来事を書き綴ります。お昼までは「ロックの名言2」というウェブサイトを見て過ごしました。これはそこそこ面白くなかったです。ここ数日は「SONY FM/AM ポケッタブルラジオ R353 ICF-R353」について考えています。でも、高価な品なのでずっと考え中です。もう一つボッテガべネタの芸能人が身に着けてたコートも超欲しいです。毎度毎度悩んでばかりの自分が嫌いです。

ここ1週間くらいで「Panasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 7v型 8GB SSD CN-SL711L」について聞いてばかりです。報道番組でも大きな話題でしたね。

お昼はカレーを食しました。全部で980円しました。思ってたよりも大満足でした。その後は弟と買い物出かけました。数年ぶりくらいにきよし師匠にも会いました。雑誌でも横澤夏子さんに人気が集まっているようですね。個人的にはあまりピンときてません。

明後日は発表会の練習のため徳島へ訪れる予定です。ぶっちゃけると、あんまり行きたくないんです。このごろ頭痛がひどくて体調がよくないので今夜はよく寝ます。しまったなぁ、市役所に行かないといけないのをきれいに忘れてました。夜の食事はロコモコ丼を食べました。ちょっと物足りなかったかな?

ここ数日は歯痛にお手上げ状態です。感じが良さそうな治療院で診てもらおうと思っています。お気に入りのデジモンワールド -next 0rder- INTERNATIONAL EDITIONにでも取り組んでゆっくり時間を過ごそう。パジャマに着替えてからはいつものごとく読書時間でした。今日の本は「通帳は4つに分けなさい―資金繰り上手な社長が使っている究極のお金管理法」という一冊でした。結構面白かったです。

ついに明日は遊び友達の舞台です。カメラ持参です。そういえばからだであそぼを借りてきたのを忘れてた。明日こそは忘れないように。ではおやすみなさい。






Posted by w1itx093220 at 00:12Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。